主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

体力回復!

2005-10-01 22:43:15 | その他
昨日は酒飲んで、着替えもせずシャワーも浴びず
そのまま爆睡。ジーンズ穿いたまま寝ちゃったよう(汗)
昨日からの仕事の疲れが抜けないので、今日は
食料の買出しに出た以外は一日家にいました。

買い物ついでに、近所のTUTAYAで仮面ライダーブレイドの
映画版をレンタル。
つーか、公開から丸一年経ってから観るファンが
どこにいるっちゅーねん。

とりあえず、晩に鑑賞。

久しぶりにオンドゥル語聞きました。
カリス&始ファンにはオイシイ話だったのね。
それにしても、平成ライダーの劇場版のストーリーってのは
後日談が多いのに、TV版と違った結末から話が始まるのが
デフォなんだろーか。

画像ですが、旅行中2日目の朝ごはんメニューです。
パンにコーヒー、イチゴ、キウィ、チーズ、ターキーのハム。
パンは450g入りで確か1ドル29セント。
日本円では100円以下ですな。
でもこれでもまだあんまり量がなかったほうで、一番多かったのは
750g入り1ドル98セント。
……現地の人がこれを何日で食い切れるのか、興味があるとこでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業~ | トップ | まったりと料理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事