主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ジャン・ポール=エヴァン新宿店

2006-03-21 22:53:56 | レストラン情報
甘い物好きな友人と、開店当初は2時間待ちだったと言う
ショコラバーに行って来ましたv
場所は新宿伊勢丹のB1F、地下道入口付近。販売店の方は
結構な行列だけど、同店のイートインスペースである
ショコラバーは並んでなくて、すぐにテーブルにつくことが
できました。
店内に入ると濃厚なカカオの香りにひんやりとした空気。
何でも、一定人数以上お店に入ると温度管理できなくなるので
お客さんの人数に関してもかなり厳しく徹底してるんだとか。

注文したのはダージリンティーとケーキのセットに、一粒から
オーダーできるチョコレートボンボン(こういう呼び方じゃ
ないんだけど)をそれぞれ1個ずつ。
決してお店が混んでるわけではないのに、出てくるまで結構
待ちました。ケーキは私はビターチョコのタルトとボンボンも
ビターなやつ。友達はチョコとオレンジのムースケーキでした。
二つとも、正式名称は失念(笑)

ケーキのセットは1050円とややお高いし、ケーキも小さいのですが
もうカカオの風味が濃厚で、そのサイズ1個で満足できるんだから
密度の濃いケーキだと思いますよ。
で、その風味がきついので、ケーキ2個を一度に食べるのは無理!と
思えてしまうほど。
それだけに、チョコ好きにはたまらないお店だと思います。
休日でもそれほど待たずに入れるし、甘い物好きな彼女がいる方は
デートにもおすすめ。甘党な方は一度行ってみてはどうでしょ。
公式サイトはここですよー↓
www.jph-japon.co.jp
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイバー試着 | トップ | 残業… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールを見てください ()
2006-03-22 16:37:28
この内容と関係ないですが、メール送りましたので見てください
返信する
え? (甘党)
2006-03-22 23:59:23
>デートにもおすすめ。甘党な方は一度行ってみてはどうでしょ。



え?漏れ?(爆)

でも、一人で行くのは厳しい…orz

某Kのみさんは辛党だし。
返信する
>m様 (まい@管理人)
2006-03-23 15:06:10
えっと、mで始まる4文字のハンドルの方でしょうか?

(違ってたらスミマセン)

メール拝見して、昨晩返信しておきました。

遅くなってしまい申し訳ないです。

返信する
>甘党さん (まい@管理人)
2006-03-23 15:09:17
某Kのみさんは辛党ですか…

あ、何となく想像つくかも(笑)



ちなみに私は甘いも辛いもいけるクチでつ。

飲み会やってもいいかも知れないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン情報」カテゴリの最新記事