竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

今度は、転ばなかった。

2011年02月23日 05時28分02秒 | 竹竿師ヨシボ

電話が鳴った。

「JJ健だ、酒とつまみ 持って行く」

「えぇー」

「ストーブつけて 暖めとけ」

「はい」

巨匠宅の地下の歌姫と巨匠のコラボ・コンサートの前に

一杯 やりました。

私の寝る時間でしたが、一緒に行きました。

アラカンさんもいて またビールで乾杯

あのねんざ以来の再開でした。

歌姫の歌を聞きながら 巨匠の写真を見て

ふと 思った

巨匠のブログでは、写真見てるけど

部屋に行っては飲んでばかりで

写真は、見たこと無いのに 気づいた。

おっきぃーTV画面で見ると

さすがに 何かちがう 

歌が聞こえないぐらい 見ぃってしまう。

巨匠たる 所以か

ただのワカサギカメラマンじゃなかった。

(また、怒られる。出入り禁止になりそう)

みんな 残っているのに 一人で帰ってきた

帰り道は、ねんざロード。

慎重に氷のない所を歩いた。

すぐ寝た。

ハリバット健さん、ゴチソウ様でした。

巨匠・アラカンさん また飲みましょう。

バイト いってきまぁーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんですね (大将)
2011-02-23 08:07:36
行ってきたんですね
厄落としになったんじゃないですか?
先日、イワタロッドさんの記事を見て
行ってみたいなぁ…とも思いましたが
仕事の都合が付かず行けませんでした
まぁ、時間を取れても新参者としては
いまいち腰が引けてましたが(笑)
今日も元気に青空の下でのお仕事
頑張ってくださぁい!!
返信する
大将さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2011-02-23 17:07:26
大将さん、ありがとうございます。
お酒飲めますよね。
酒飲んで、フライ・フィッシングの話して、バカ騒ぎ(私だけ)
お気楽、娯楽部です。
が、なぜか皆さんとちがって最年少の私だけ「タメ口」
皆さんは、大人のおしゃべり。
次回の飲み会、是非参加お願いします。
返信する
昨日は急にお邪魔しまして・・・。 (ハリバット健)
2011-02-23 21:26:12
昨日は急にお邪魔しまして・・・。
素敵な奥様にもご挨拶でき行ってよかったです。
鼻の下の長いJJでした。
michiさんの歌も巨匠さんの写真も素敵でしたね。
専門家は違いますね・・・イワタロッドさんのワンピースロッドもいい感じで仕上がっているし。
あの後1:00頃まで巨匠さんの所で飲み・・・michiさんとマネージャー(ご主人)さんも一緒でした。
帰りはマネージャーさんの車で家まで送って頂きました。
また工房で飲みながら釣りを話をしましょう。宜しく。
返信する
ハリバット健さん、お疲れ様です。 (イワタロッド)
2011-02-24 05:32:37
ハリバット健さん、お疲れ様です。
ずるい、ずるいったらずるい。
私の巨匠を取るなんて。
1時、JJの時間、オーバーしてるじゃないですか。
もぉ、あったまに来る、飲んであげない。
私は、9時に帰ってすぐ寝たんですが、興奮してか
なかなか寝付けず、寝不足でした。
今度も、手にお土産持ってくるなら
飲んであげる。
ゴチソウ様でした。
返信する

コメントを投稿