竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマ3種。

2023年02月08日 06時16分01秒 | ヒグマ・フライ
おはようございます。
昨日は、暖かかったです。
朝から晴れて、気持ちのいい小春日和。
お昼ぐらいから
家にいても 道路の雪氷がとけて
車が泥水をはねる音が聞こえてきました
が・・・当然夜になって 気温が急降下・・・
アイスバーンになってます。
今日の散歩は、ツルツル歩道
アブナイアブナイ。

もぉ~買わないと誓った
フックとマテリアル
店の在庫のヒグマのお毛毛を偶然・・・みたら
かなり少なくなってきていたのを
忘れていて・・・
冬になって 誰も来ない店ですので
在庫なんかも全然気にしてなかった おいぼれポンコツ
それで、「ハックル・ハウス」さんから
ヒグマのお毛毛をゲッチュウぅ~~~

ぜんふぉんで、撮ったら
室内が暗かった???ので



失敗したぁ~~~と 思い
「ハックル・ハウス」さんのHPから盗用写真を
「ハックル・ハウス」さん、ごめんなさい。

左はじのが
Red hair ヒグマの赤毛(金毛)ライトゴールド



真ん中が
Red hair ヒグマの赤毛(金毛)ミィデアムゴールド



右はじが
ボディーファー比較的やわらかいヘアーの部位



なぁ~~~んか・・・
色が全然違うなぁ~~~と
まぁいいべ・・・
これで、しばらくは・・・
永遠にずぅ~~~と 買うとこはないべ
まぁ噓つきおいぼれポンコツですから
信用出来ませんが・・・
ヒグマニアの店・・・としては・・・
しばらく これで、ごまかしますね
のジャンジャン。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿