竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

これで、インドアフライフィッシングを。

2024年06月10日 06時32分14秒 | フライ・タイイング
おはようございます。
雨上がりの札幌です。
起きた時は、曇ってましたが
段々晴れて来て
気持ちよい 感じになってきてます。
術後19日目
昨日から気づきましたが
朝起きた時に
折った左足を見ると
指先から甲にかけて
皮膚が、しわくちゃになってて
腫れが、少し引いてきたかなぁ~~~と
まぁ夜になると しわがなくなり
またパンパンになりますが
今朝もまた しわくちゃに見えて
段々 治ってきてるなぁ~~~と感じます。
でも 歩くとなると・・・
近所のスーパーに散歩がてら
歩いて行きますが
私は荷物が持てないので
ただ歩くだけですが
一緒に行く 兄貴や奥様は
一緒に玄関を出ても
すぐに見えなくなります。
それで、約3.000歩 約30分くらい
で、痛くはならないですけど
右足の腰あたりが、痛くなり
左足も しべれるような感じになって
おっかないので・・・それでやめてしまいます。
昨日は、朝にしわがあって
なんとなく調子がいい感じだったので
夕方 家の前の歩道を
2往復して 一服
3往復して 椅子に座りこんで
これ以上無理・・・
今朝は、いつもの朝より
左足首がジワァ~~~と してます。
今日は、麻酔科の受診日
左足首の骨折で、忘れてた左肩の痛み
受診日が近づきのにつれて
だんだん 気になるようになってきました。
入院手術で、麻酔科受診を延期して
それで、痛み止めがなくなり
左足首用の痛み止め腫れ止め?の薬も
もぉ~処方しれなくなってるので
それで、今日もらいに行きます。
左足首折る前から
右足の痺れも あったような・・・
昨日も少し しべれてましたが
左足をかばう 筋肉痛かなぁ~~~
まだまだ 疑ってる状態です。



買っちゃいました 通販ですけど。
このフックが、バレにくいんですよ
もちろん ドライおバカですから
ドライ用ですが
ニンフにも使える フックです。
でも 売ってない
で、この引きこもり状態
ヒグマ・マテリアルは、いっぱいある
この期間に ちゃんとしてメーカー品で
巻こうじゃないかと 思って
大人買い しました。
バーブがついてますが
折ればいいだけ
なんか 折る って 言葉が イヤですが・・・
これで、バンバン巻きたいのですが
ずぅ~~~とまだ 座ってられない
やっぱまだ 足を下にしてると
少しまだツラいので
足上げながら 巻くなんて出来ないので
1日1個・・・
様子見ながら 徐々に個数を増やせれば OK牧場
オイルフィニッシュ 45回目 45日目
今回は、特別ですから 60回。
あと15回やって乾燥
7月半ばから 組み立て
オイルフィニッシュして
大谷TV見て
散歩して
巻き巻きの1日ですね
中島公園へは、いつ歩いて行けるんだろうかなぁ~~~
のジャンジャン。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿