竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

スクリーンショットいらず・・・。

2023年02月07日 06時05分18秒 | 竹竿師ヨシボ
おはようございます。
昨日の散歩で、何も考えず・・・
ただひたすら・・・思うがまま・・・
信号待ちがイヤなので・・・
青信号ばかりで、歩いていたら
すすきのに来てしまった おいぼれポンコツ
雪祭りを忘れていたために・・・
氷の像が、いっぱいある ススキノ会場へ
足を踏み入れて しまった・・・
人人人・・・
普段は、アゴマスクですが・・・
思わず マスクで口を押さえた おいぼれポンコツ
来るんじゃ~なかったと
狸小路も 人人人
東洋人さん 西洋人さんがイッパイ
まぁ しょうがないべ・・・

ぜんふぉんですが
ない知識で・・・いじくってますが
フライの写真を撮るのに
スクリーンショットを使ってました。
でもこの ぜんふぉんでは
ズームにするのに 親指と人差し指で
広げようとすると 下に半円状なメーターみたいのが出て
それを動かせば ズームの大きさを
自在に出来る事を発見
それで、まず前回投稿と同じフライで試してみた



色を濃くしました。



車の鍵も





こんな感じです。
スクリーンショット撮るのに
ふたつのボタンを同時に押して
失敗する事もこれで、なくなったと・・・
少しのイライラを解消できると・・・
パソコンで奥様にも見てもらったら
エクスペディアと比べて
ぜんふぉんの方が、写りがいいねって言ってました。
おいぼれポンコツの目でも
ぜんふぉんの方がいいと。
機種変して ヨカチタ・ヨカチタァ~~~。

話変わって・・・
昨晩の我が家のディナーですが・・・
私は、悪食好き嫌い大魔王の肉ダメダメ人間ですが
奥様と兄貴のために ホイコーローを作りました。
で、おいぼれポンコツは、スパげてーを
麺の入ってる袋の中の麺が、少ないと見て
半分に折って 水の入ってる鍋の中へ
2時間ほど ぶん投げてから
ホイコーローを作ってる脇で、ガスをつけて茹で
レトルトのルーをフライパンで温めて
湯だった麺を入れて ビツクリ・・・



一人前???三人前の量・・・



水割り3杯飲んだから
こんなけしか 食べられず・・・
腹いっぱいのパイ・・・
今朝の朝食と昼食も これっ・・・
何やっても おバカはおバカ丸出しぃ~~~
のジャンジャン。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿