竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマニア デカいぞぉ~#6フック。

2022年05月31日 05時41分27秒 | ヒグマ・フライ
おはようございます。
昨日の札幌は、22℃なのに
オホーツク地方は、一桁の8℃・・・
ストーブですね 完全に・・・
昨日久々の散歩しました。
1週間ぶり???記憶にないぐらい前・・・
今日は、おばさんの病院の付き添いで、またまた半日潰れるので
散歩には、行けそぉ~もない おいぼれポンコツ・・・
施設が決まるまでの辛抱ですね
助けてぇ~~~マンモスゥ~~~。

巻き巻きですが
ビックドライを#6フックで巻きました。
ヒグマのお毛毛を大量消費しました。

#6ロングフック3種



ヒグマの黒毛のお毛毛のマシュマロフライです。
マシュマロを固定して余りをそのままウイングに。
ハックルは、クリーサドル。



ボディーは、黒毛をネジネジグルグルして
ウイングは、茶色いお毛毛の
先にアンダーファーをアイ側に固定して
その上にガードヘアーを折り返して
2色のウイングに
ハックルは、クリーサドル。



クルクルツイスターに約1㎝幅に切った 黒毛を貼り付けてクルクル
エゾシカのフレアーしたボディーみたくして???
???ゴダート???カディス みたく???
下側は、平らにカット
上側は、ナデナデして ウイング状に???
ハックルは、クリーサドル。




あまってた お毛毛でテールとウイングをつけて
黒毛でボディーを



ハックルは、クリーサドル。
重たくて・・・キャストが・・・
まぁ 何とかなるべ いつも通りに・・・
お釣りに行けたら・・・
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿