竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマニア ハンピーもどき???。

2022年05月28日 12時21分54秒 | ヒグマ・フライ
昨日も雨 今日も雨 寒い札幌です。
4週前が、週約50.000歩
3週前が、週約30.000歩
先週が、週約30.000歩
今週は、週約10.000歩
間違いなく デブ街道まっしぐら・・・
食う量が変わらずに 運動出来てない おいぼれポンコツ・・・
来週こそ 毎日の散歩を目指します・・・

巻き巻きですが
エクステンション・ボディーを10個巻きあげて
今度は、どんなへんてこなフライを巻こうぉ~~~かなぁ~~~と
へんな合体型???なフライを
ハンピーぽいっ 感じに



下巻きして
ヒグマの茶色いお毛毛のガードヘアー側を
アイ側から固定して行って
ハンピーのようなオーバーボディーように伸ばしておいて
ボディーは、ヒグマのゴールドのお毛毛をグルグル
その上に茶色いお毛毛をおおいかぶして
ハンピーぽく・・・
アイの前で折り返して ヘッド作って
後ろ側に なびかして固定
それを両側に割って
サイドウイングぽく・・・



#10の細いフックです。
巻いてる途中で、力を入れたら グイッて曲がったけど
大丈夫です・・・
だから 細いフックがキライなんですが・・・
フックの在庫がだいぶなくなってるので
しょうがなく・・・ボンビーは、買えません
在庫勝負で、細々と・・・巻き続けます
のジャンジャン。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿