yellow chick

アンパンマンカー

デジカメがないので携帯画像です。
五月からサークルをもういっこかけもちでやってます。
前からやってるのは一年計画のやつなんだけど、
今回はじめたのは月二回で9月でおしまい。
前期後期ってことね。
前からやってるサークルのお友達が以前からやってて、
先生も内容もいいのでやりませんか?と誘われて行くことにしました。
どっちも市のやつです。先週は段ボールでアンパンマンカーを作ろう!でした。
またアンパンマンか!
ちなみに後ろはバイキンマン。
子供が乗って母がひもで引っ張るので母が疲れた。
今後はおもちゃ入れになる予定。

コメント一覧

kurin様 byぴよ
またアンパンマンだよ!
アンパンマン地獄だよ!
家の中にアンパンマンがいっぱいいるよ!
これは段ボールはフェリシモのやつで、
車輪やアンパンマンの絵はサークルの方で用意してくれるから、
それを塗って切って貼っただけなのよ。
うちはまだ小さいから私がやったけど、
もうちょっと大きい子は塗ったり切ったりしてたよ。
アンパンマンの次はレンジャーもんとかかな?
とほほだよ、、、{ひよこ}
kurin*
ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
これからは、アンパンマンづくしだよ~{りんごちゃん}

この車、ダンボールのまわりも
ちゃんと車になっててかっこいいー{グッド}
色塗りとか、紙貼りとかしたの?
riri*やkiki*の時なんて、ホントにダンボールに
アンパンマンの顔をつけただけだったよ。
これなら、おもちゃ箱でもばっちりだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ムスコのこと 二歳まで」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事