越後湯沢 いわっぱら温泉 農家民宿・きくのやブログ

越後湯沢の「春夏秋冬」お伝えします

窓からの作業風景

2019-01-21 15:36:55 | きくのや

↓ 平成31年1月21日撮影

岩原ゲレンデ、きくのや屋根から自然落下で落ちた雪の除雪作業風景です。

↓ ↑ 客室から撮影

作業員は次男夫婦

↓ ↑ きくのやお食事処から撮影

昨日30cmほどふわふわの雪が積もったが新雪の下の方は、かなり緩んでいるようだ。ずぶずぶ埋まってとてもやりにくい状態だ。

↓ ↑ きくのやお食事処から撮影

1時間半ほどで作業は終了。私の予想より早めに終了だ

次男の嫁さんは、初めてのスノーダンプらしいが、なかなかうまく使いこなしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は、まさかの | トップ | 窓からの風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きくのや」カテゴリの最新記事