goo

月1回の・・・( *´艸`)

こんにちは

タイトルにあるように、月に1回しかお目見えしないものを紹介します

移動図書館です



早速、いらっしゃるお客様が・・・





大好きな本の為、普段使わない段差も超えます





真剣に探します

おすすめの本も紹介していただきました





「私、これ好きだわ~ とご自分で手を伸ばす姿も・・・





本を借りたあとは、もちろん段差です



1歩・・・1歩・・・
「そりゃ。よいしょ 掛け声が入ります





1ケ月かけて読むそうで、1人2~3冊借りていました

選ばれた本は、すべて活字のものでした

来月までゆっくり読んで、楽しんでください

二戸図書館さん、移動で来ていただいて、

本当に あ り が た い で す  

ご自分で選ぶって、大事ですよね

白梅の森 K&T&N




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様の日常 花壇作り par... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。