goo

節分の日!

皆さん、こんにちは


今年の節分は2月2日でしたね
私は以前から2日だと勘違いしていました(笑)
1日ずれることがあるということにとても驚きました!!

豆まきだけでなく恵方巻も楽しみの一つですね
皆さんの節分の楽しみ方はどんな感じですか??


白梅荘は2月2日に豆まきを行いました
そのときの様子をお伝えします


今年の鬼はこのお二方です緊張しながら準備しております鬼でも緊張するんですね(笑)


鬼が登場し、さっそくT相談員を倒してしまいましたお客様はT相談員が倒されていることにまだ気づいていません(笑)


ようやく気付いたお客様が鬼を退治しようと豆を投げてくださいました








お客様と鬼の1時間にもおよぶ長い戦いが幕を閉じました
もちろんお客様の勝利です
最後には仲直りの記念撮影をたくさん撮りました




今年もとても楽しい節分になりました
来年はコロナも落ち着いてもっと楽しい節分イベントを行いたいと思います


2月のイベントはまだありますので、そちらの記事もお楽しみにーー



白梅荘 H・R

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百一歳のお誕生会 鬼は~外!福... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。