goo

白梅荘 ~長寿を祝う会2019~



みなさん、こんにちは



「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、本当に涼しくなって秋めいてきましたね

みなさんはシルバーウィークどのように過ごしましたか?

おじいさん、おばあさんに会いに行った方もいらっしゃれば、何か贈り物をしたという方も

いらっしゃるかと思います

白梅荘では、「長寿を祝う会」が行われました




式典はピシッとした雰囲気になるかと思いきや、あるお客様のお陰でとても和やかな式典になりました







水梨一座の皆様が歌や踊りでお祝いしてくださり、お客様は感動しておりました








お客様の1年分の写真のスライドショーを鑑賞したり








美味しいご飯を楽しく召し上がったり






ご家族様からの贈り物を喜んでくださったり






とても素敵な会となりました

また来年も楽しみにしています





白梅荘 H・R

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀野祭りにい... 夕食前の幸せ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。