goo

ご家族様からの母の日 (^^♪

本日も、母の日シリーズ

ご家族様より、頂いた母の日プレゼント

「近いと、見えないから少し離すと見えるのよ。赤くて素敵な花でしょう

全体的に、お花が多かったです

どのお花も素敵です

「息子がくれたようだ。ピンク色でかわいいべぇ~。私みたいだ

ステキな息子さんで良かったですね

花束かと思ったら、石鹸で出来ている花束

とてもいい香り

お部屋に飾らせていただいてます

プレゼントを頂いて、泣き顔😭

衣類を頂きました。早速、名前を記入させていただき着用させていただきます

可愛い花束に、おやつ

「とっても、嬉しいですなかなか会えなくてさみしいけど、コレを飾って写真を見て過ごしてます

ご家族からの心のこもった贈り物

お花は、見えるところで飾り、大事に使用させていただきます

他にも、頂いた方もいらっしゃるのですが、たくさんで・・・

皆さんをご紹介できず、心苦しいですが・・・

次の機会に・・・

白梅荘・白梅の森:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅の森での... 白梅荘 母の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。