goo

白梅荘 夏祭り


みなさん、こんにちは!

毎日毎日本当に暑いですね

そんな暑さも吹き飛んでしまうほどの楽しい夏祭りが開催されました




屋台の食べ物コーナーは綿あめや味噌田楽、フルーツゼリー
ゲームコーナーはどっぴき、ミニボウリングを出店しました


綿あめをもらったり・・・


どっぴきで景品をゲットしたり・・・皆様思い思いに楽しんでいる様子でした!


その後はサプライズで・・・前にブログで紹介していたおみこし!

「わっしょい!わっしょい!」と職員もお客様も一緒になって盛り上がっていましたよ!

そして会食に移り、抽選会をし、盆踊りを見ました!


楽しかった時間もあっという間に過ぎていき・・・お開きの時間に

家族様と楽しい時間を過ごしました!




お客様もご家族様も、さらに職員も最高の笑顔が見られたお祭りとなりました

来年も楽しい夏祭りを開催しますので、ご期待下さい


白梅荘 K.N
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り 白梅の森 盆供養 白梅の森 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。