goo

お花の買い出し

先日は雨降りで肌寒い日が続いていましたが、外出時は青空でぽかぽか暖かい日になりました。

 

今回は施設の花壇に植える花を買いに外出します。

車に乗り込みみんなで楽しくドライブです

 

いってらっしゃ~い!

 

 

花がいっぱいあるなぁ

どれがいいかなぁ

 

「菊はねぇのか??」

 

 

 

 

みなさん迷ってなかなか決まりません

でもこれだけいっぱいあると迷うのも楽しいですよね~

 

たくさんのお花を買ってきました!

 

これから花植えをします

後日花植えの様子をご紹介しますね

 

白梅の森 U・Y

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手洗いチェッ... 6月 移動図書... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。