goo

多肉植物🌵

こんにちは

日が長くなり、ずいぶん夕方でも明るく感じております。

そろそろ、春が来るかなぁ~

白梅荘・白梅の森の廊下には、新しい多肉植物が並びました

以前は・・・

当施設長の趣味で、飾ってくださってます

3月に入り・・・

職員の中で・・・

「変わったよね~。」

「今回、キラキラ✨してるよ~。」

ひとつ・一つご紹介

職員の目を引いたのは、コレ👆

キラキラ以外にも、水色のゲル・沢山の多肉植物

「本当に、施設長の趣味かなぁ~」

と疑われるほど、女子力upです

こちらも、職員から不思議 と人気です

ビローンと伸びる茎が気になってよ~く見てしまう一つです

他にも・・・

容器もセンス素敵です

定番の物も・・・

職員の目もですが、行き通る方々を楽しませてくれるものとなっております。

是非、当施設ご来荘時は見ていただけると嬉しいです

白梅荘・白梅の森:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人研修 卒業💓 白梅の森での... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。