goo

カシオペアしごとフェア✿


11月に入りました
朝晩の冷え込みもより一層きつくなり、
冬の足音が聞こえ始めてきましたね

さて、先日ファイブスター委員会採用部会のメンバーで
「カシオペアしごとフェア」に参加してきました


今回はスーツでびしっとキメてみました



福祉コースの学生さんも、普通科の学生さんも、
たくさんいつつ星会のブースに遊びに来てくれました


介護の仕事の特徴や魅力、これからの必要性や
いつつ星会の日常の様子、自立支援介護の取り組みをお伝えしましたよ

少しでも福祉や介護、そしていつつ星会に
興味を持ってもらえるきっかけになるとうれしいです

学生さんをはじめどなたでも
ボランティアも施設見学もいつでも大歓迎です
お気軽にお問合せください


今後も採用活動、頑張っていきます


白梅の森 N・H


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬!秋の... 寿司の日! ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。