goo

オンライン交流 🎶😊

こんにちは

今日は、二戸西小学校 3年生・4年生との交流会がありました

コロナ渦によって、交流が難しい世の中になっていましたが、二戸西小学校さんの協力もあり、今はやりオンラインでの交流会です

白梅荘では、スクリーンを出し、大画面で視聴しました

皆さん心待ちにしており、前に出てくる子供たちを見て

「かわいいの連呼でした

白梅の森では・・・

ユニット内にあるテレビ上映です

始まると、皆さんテレビの前に・・

こちらも「かわいいねぇ~が多く聞かれました

さて、白梅荘では・・・・

小学生の歌を聞き入っている方が・・・

「おかしの好きな魔法使い」・「虹」 を聞いている時の写真です

とっても素敵な歌声にうっとり目を閉じてしまったようでした

太鼓の音色が聞こえて、慌てるように食堂内にいらっしゃる方もいましたよ

「うまいもんだと話されてました。

作品の紹介では、袋の中の世界を発表してくれました

最後のじゃんけん大会は、手の運動もあり腕を上げての参加

「勝った」「負けた」

勝っても、負けても・・どちらにしても、子供との交流は皆さん楽しかったようです

子供の力はすごいですね

今まで、直接交流できない状態が続いていましたが、

来年には直接の交流が実現されることを願っています

 

二戸西小学校の3・4年生の皆さん

楽しい時間を、ありがとうございました

 

白梅荘・白梅の森:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんでおや... 避難訓練 in... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。