goo

~祝100歳のお祝い~

みなさん、こんにちは
気づけばもう2020年になって半月が経っていました・・・

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします


新年早々、白梅荘では非常に喜ばしい出来事がありました

なんと1月12日に100歳を迎えたお客様がいらっしゃいます
ささやかではありますが、お祝いの場を設けさせていただきました






レイがとても似合っています
お客様は慣れない雰囲気に少し緊張されているようでした



もちろんケーキもご用意させていただきました
とてもおいしそうに召し上がってくださいました




100年という長い長い年月をどのように過ごされてきたのか。
たくさんの色々なことがあったと思います。
お客様の過去を知ることで、現在のお客様へのケアにつなげることが出来ます
私たちにとって大切なお仕事の中の一つです
今日も、明日も、これからも頑張ります
お客様の笑顔のために



白梅荘 H・R


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつつ星会~... 水木団子づくり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。