goo

旬のものを!  白梅の森

みなさん、こんにちは
夏らしくなったかと思えば、雨が降ったりじとじとしたり梅雨だなぁと実感します

さて、鶯宿ユニットのベランダで育てているトマト🍅がついに😲



赤く実りました
さっそくお客様に召し上がっていただきました


「甘くて美味しい😋」 「こっちはちょっとすっぱい」などなど、お話しされておりました
まだまだこれから実がなってきますので、お客様と夏の味覚を味わっていきたいと思います

トマトのほかに、枝豆もこんなに成長しました


こちらは実がなるまで、まだまだ時間がかかりそうです

実はアサガオも植えていました🌼


こちらもまだまだ成長中です

カーネーションもきれいに咲いていました


色合いが素敵ですね

暑い夏を吹き飛ばしていきたいですね

白梅の森 Y・S
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしむしする... 令和2年~白... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。