goo

残りわずかの「辰だるま」🐲

皆さん、ご存じでしょうか

以前ブログで紹介した

「 辰 ダ ル マ 」

ご利用者様にも、ご協力いただき作成したものです。

お正月中に、ご家族とのご面会の際にお渡しさせていただきました

早速、お正月中のご面会の様子をお見せいたします

「久しぶり、元気だった❔」

と久しぶりのご面会 ありがとうございます

お天気も良く、外で記念撮影させていただきました

毎月面会に来てくださるご家族様にもお渡しさせていただきました

「久しぶりだな・・・。元気かぁ~。よく来た~」

ステキな家族写真が撮れました

ご面会終了時「お写真1枚よろしいですか❔」

の職員の声に、快く引き受けてくださったご家族様に感謝です

ブログに乗せてないご家族様もいらっしゃいますが、面会中はご家族との大切な時間となり、ステキな時を過ごせたのではないでしょうか❔

ご面会にいらっしゃったご家族の方も、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました

「辰ダルマ」残りわずかとなっております。 

皆さんの、ご面会お待ちしております

白梅荘・白梅の森:N

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクマネジ... はじめての・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。