goo

夏祭り⑤ in白梅荘 最終話

沢山の様子をお見せしてきましたが、いかがでしょうか・・・

夏祭りの様子だけで、№.5となってしまいました

最後は・・・





何をやっているのでしょう・・・



当施設のバンドマンによる演奏会です



音に合わせ・・



歌って・踊って・手拍子で・・・





この後、なにゃとやら踊りと神輿も出現し、大盛り上がりで終了となりました。



「面白かった

「次は、私の踊りを見せます
 

と張り切ってお話ししてくださる方もいらっしゃいました

又、来年も楽しみにしています
皆さん、お疲れさまでした

白梅荘:N
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り④ in ... 盆供養 白梅の森 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。