goo

桜舞い散る中に・・・♪

皆さん、こんにちは


桜を見ながら何か美味しいものが食べたい今日この頃
皆さんは何が食べたいですか??
私はマク〇ナルドのセットやらナゲットやらパイやら全部食べたいです


白梅荘のお客様は、桜を見ながら海鮮丼を召し上がりました
二戸の海鮮丼屋さん、500円で量も味もベリーベリーグーーーーーーッドなんです
白梅荘では職員もよく買っています
桜舞い散る中・・・お客様がベリーグッドな海鮮丼を召し上がった様子をお伝えします





桜散ってますとても美しいです


はーーー食べたいです








皆様「うめーよ。おめーも食って。」「桜見ながら食べれるなんて贅沢だわ。」と話されていました


ご馳走様でした



ちょっとした行事でしたが、お客様の「幸せだ。」という言葉がとても嬉しかったです
また丼丸さん一緒にいただきましょうね



白梅荘 H・R
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸お花見会🌸... 秋の収穫目指... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。