goo

めごい、めごい !!




「認定こども園ともいき」の「きりん組」のおともだちが白梅の森に来てくれました







うたやおゆうぎを披露してくれました 
うたやおゆうぎのあとは、クリスマスツリーの小物入れを作りました



短い時間でのお客様と幼稚園のおともだち、白梅の森職員との交流でしたか

最初から最後まで参加された皆さんが笑顔で会話の絶えない時間でした


みなさん「めごいなぁ、めごいなぁ」ととても喜ばれていました
また、たくさんの笑顔が見られますように。。


白梅の森 T.A
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X′mas会開催... あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。