goo

お花の季節

 
 今日は、久しぶりにフラワークラブが開催されました 

 外部から先生にお越しいただき、作品作りをしています。

 
 今日の内容は…

  『フラワーアレンジメント』です



 
 このオアシスにお花を活けていきます


 
 オアシスに刺すのに結構な力が必要だったようで、全身に力が入ります


 
 お花を活けながら、「きれいだな~。こっちの花もいいな~。」とお話しされていました。



 
 


 
 完成した作品と
 「今度、家に帰る時に、持って帰ります。」と、ご家族様に見ていただくのを楽しみにされていました。


 今日の二戸市はとても暖かい日でした
 

 桜の花も見ごろで、来週はお花見ドライブ の計画もあります
 今度は外出し、お花を楽しんで来れれば、と思っています
 
 

 白梅の森 M・M 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 ~ポカポカ陽気~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。