goo

お誕生日の面会

こんにちは

先日、施設内での誕生会をご紹介させていただきましたが、今回は・・・・

ご家族が、お祝いに来てくださいました

コロナや、インフルエンザの感染症のために人数や時間を制限させていただいておりますが、誕生日当日にお祝いしていただけるなんて・・・

わざわざ、お越しになったご家族と、短い時間ではありますが、触れ合っている様子を拝見させていただきました

じゃんけんをしながらも、記念撮影をお願いしました。

とっても、素敵な一枚です📷

ご家族の前では、しっかりもののお母さんという印象を受けました

お誕生日おめでとうございます

いつまでも、お元気で過ごしていただきたいです

この後、職員が、ご本人へ「お誕生日おめでとうございます。」

 と声をかけると・・・

「私ですか❔ 恥ずかしい。 ありがとう。」

と照れ笑いでお返事をいただきました

白梅荘:N

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部研修会 i... 外出「いって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。