goo

祝 100歳 お誕生会 in当日編

先週「in準備編」をお知らせしておりましたが、今回当日の様子をお知らせいたします

一戸町長もお越しになっていただき、無事にお祝いすることが出来ました

施設より、ケーキと花束をプレゼントさせていただきました

くす玉🎊を割り、記念撮影📷

当日、ご本人様は、お着物をお召しになられました

とっても素敵なお姿で

「ありがとうございますこんな日が来るとは思っても見ませんでした。」

とハッキリした口調で御礼をされていたのが印象的です

このあと、お着替えをしたのち、誕生日ケーキを召し上がっていただきました

「とっても甘くておいしい😋こんなの食べたことない

ペロリといただきました

職員より、お祝いの言葉を沢山言われご本人より

「私は、120歳まで長生きしたいと思いますこれからもよろしくお願いします

目標宣言され、拍手喝采

いつまでも、お元気でいてください

あと、20回お誕生会しましょうね

お誕生日、おめでとうございました🎉

白梅荘:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行レベルア... 施設内の花 🌺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。