goo

ニコアへGO‼️ in白梅の森(前編)

寒くなる前にニコアへお出かけしてきました。今日は世界絵文字デー – パソコン教室わかるとできるすみや流通どおり校

 

ニコアへ到着です

久しぶりのお買い物に皆さんウキウキワクワク顔 文字 絵文字 無料 – moji.infotiket.com

皆さんそれぞれ欲しいものを探しにお買い物へGO歩く人 絵文字 🚶

 

まずは食料品売り場でお買い物ですショッピングカートのアイコンイラスト(白黒・丸) | 無料イラスト素材のillalet

「甘いのとしょっぱいのとどちらが食べたいですか?」と伺うと、「甘い方が良いな」と話され、ケーキ🍰を見に行っていきました

「どっちがいいかな~、これがいいな」と果物たっぷりのプリンプリンアラモードイラストのフリー素材|イラストイメージを購入されていました。

 

 

 

バナナ絵文字 🍌 バナナ コピー/貼り付け | wpRockが大好きなお客様はバナナの前に来ると「これがいいかな」「これはたくさん入ってる」と品定め🌝 Pleine Lune Avec Visage Emoji

 

お買い物の後はフードコートでデザートをみんなでいただきました。

「食べてもいいの?」「食べたいな」

「おいしいおいしい」と召し上がっていました。

いつもと違う雰囲気で食欲UPですね

 

 

こちらも、一休み これから食べるのが、楽しみです

 

 

コーヒー温かい飲み物 絵文字 ☕も一緒にいただきました。「かんぱ~い!」

 

 

 

とっても楽しそうなS様でした😊

    後編へ続きます……お楽しみに~👋😊

白梅の森 U・Y

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設内に・・・🍃 ニコアへGO‼️... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。