goo

明日は長寿を祝う会!


長寿を祝う会を明日に控え、会場準備もラストスパートに入っています!

午前中はお花が好きなお客様と一緒に、玄関と白梅荘内に飾る花を活けました



「きれいな花ねえ・・・



「どれを使おうかなあ・・・



「これはさるなし

職員も負けずに活けました







花壇に植えたケイトウも使いましたよ


きれいにできましたね


そして明日に備えてヘアカラーに出掛けるお客様も・・・!



キレイになって、明日の式典もバッチリですね!



明日の様子は、また後日ご紹介します


白梅の森 H.N

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆長寿を祝う会... 堀野祭りにい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。