十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

ノーマットの恐ろしさ

2007年06月19日 20時41分47秒 | 日々の日記
家に蚊がかなり出るので仕方なしにバイト先でノーマット買ってきました。

蚊のよく動く夕方に発動。

…ふと見ると、扇風機に蚊が止まってるじゃないか…

しばらく下から蚊にかざしてみる。

「コロッといかないのかな…?」

でも、あまり効果がないのか、ずっと止まっている状態。

仕方ないのでいつも通り手で殺すことにする。

でも、扇風機の細いフレーム上だったので、そう強く叩けない。

なので、つまんでみることに。

そしたら…

何も抵抗なく捕まえれたよワショーイw

なるほど、これは効果あるなw少し浴びせただけで弱らせれるし…w

夏の間お世話になりますノーマット様w


返信タイム♪

>みかんさん
そんな感じなのかな?
流石に名古屋弁の基本ともいえるべき「だぎゃあ」とかは全然言いませんけど^^;
野球は寧ろ下手なほうだったので自慢にもなりません^^;
ただ、10年間やってたということだけが残ります^^;

えっと、弟子呼ばわりしてるのは野球の事もあるんですが、某ゲームのことなので…^^;


>弟子
俺は渡辺じゃないぞとw
そうだな、アンダーはやっぱり下から来る感じがあるからね…
左アンダーの場合は右バッターにインハイのボールを見せてからアウトローのボール、左バッターには外角に逃げるスラーダーを投げると最高に決まるんですけどねw
自分にはそこまでの技術がなかったからなぁ…^^;

>流れ星
サンライズは無理w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-06-20 20:42:46
ノーマットの威力は凄いね。蚊も吃驚まさかつままれるとは、思ってなかっただろうね。

名古屋はにゃーとつけるのかと思ってたけど、つけないんだね。そうだがにゃーとか言うと思ってた。
返信する