十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

オフ会レポート 2日目

2009年08月18日 18時34分18秒 | 日々の日記
4時半起床、5時出発

コミケの朝は早い(ry

というわけで起きて早速コミケへ向かうのさ!

電車を乗り継いで会場の有明へ・・・

( ゜д゜)

( ゜д゜ )

人大杉でしょJK・・・なんか大量に並んでるし・・・

そして、7時過ぎに着いたものだから10時まで何してよう状態に。生憎木陰の中に入れたものだから直射日光が当たる他の人よりは楽に過ごせたかも・・・

暇なので同行してたひろさんの携帯で高校野球を見てましたw だが、この行動が後に命取りに・・・・・・(まぁ、結論から言うと電池が切れちゃったんだよね(苦笑))

で。結局中に入れたのは10時半。いやぁ、足が棒になったよ、うん・・・

早速東方非想天則を買いに行列に並び、11時20分に無事GET。星蓮船の方は自分自身が弾幕STGをやらないので買う必要もないから(ryry)

で、その後お目当てのもの買いつつ東方野球の関係の方に挨拶しつつ昼過ぎにちょっと休憩。

ここで気付く。この前の大阪オフの時にとらのあなで拾遺本参を買ったのにそれを失念しててもう1冊買ったことに。

「あれ、参って何時出ましたっけ?」 「コミトレからですよ」 「あ、じゃあ買えてないな。これとこれください」 (以下略

ま、うそねこさんの絵が表紙だから仕方ないね(何それ

で、携帯の電池が切れるもなんとかひろさんと合流し、午後はまた挨拶回り&買い物をして、他の方を待つことに。

いやぁしかし、待ってる間に色んなコスを見ましたなw そして女性の方も比較的多かった・・・!

みすちーのコスした子が通り過ぎたけど小さくて可愛かったな・・・(*´∀`)

・・・で。16時に無事他の方と合流し、その後夕食へ。 にしても、完全にこっちみんなキャラになってしまったなぁ・・・サングラスかけてるとはいえ・・・ まぁ、HNが(゜д゜)だし仕方ないかw

夕食後は解散し、一旦自分は荷物を取りに新宿へ向かった後、秋葉原へ行き、一緒に泊まるガン者と合流。

ホテル内でガン者の化粧の練習に2828しながら自分は1人椛を落書きしておりました。

そして0時半ごろに就寝。結局寝れたのも少しの間でした。

あ、ちなみにダブルベッドでしたがガン者には何もされませんでしたよ?w



3日目へ続く・・・

最新の画像もっと見る