十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

箇条書きing

2007年05月30日 22時44分55秒 | 日々の日記
メンドイので箇条書き。

・明日は休みだヤッホイっ!!
・とりあえず、レポートとかやる予定。
・バイトのシフト表見たら何このスカスカ!…ぶっちゃけ2万しか稼げない…orz
・バイト終わった後、同じバイト仲間と外食へ。久しぶりの外食。
・野球がやりたくなってしまったぜヤッホイっ!
・とりあえず、今日は夜更かs(ryry



返信タイム♪

>みかんさん
とりあえず、家であまり料理を作らない分、昼食に色々なのを取ろうとしてます^^
とりあえず、不養生な生活にならないよう気をつけます…^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-05-31 07:44:45
野球好きなんだね
私はあまり野球の事分からないけどこれから少し見たりしようかな
バイトのシフト職場側が決めちゃうんだ2万は厳しいよね

栄養の事ちゃんと考えてるんだね偉い偉い

麻疹流行ってるから気をつけてね
返信する