十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

バイト先の新体制と設定絵

2007年06月01日 21時13分53秒 | 日々の日記
・バイト先の新体制が始まりました。
今までは9時までだったのが8時半までとなり、本来精算後にやっていたトイレ掃除etc.を3Rの人が営業中にやることになりました。
…で。
早速3番レジだよヤッホイ!
6月1日からの新体制なので自分が新体制になって初めての掃除当番(何
…あれ?早速トイレ詰まってる……

なんだかんだでレジ閉めも早く終わって、今日は余裕のあるバイトでした^^


・設定絵。
今、大学の友達が小説書いてるんです。
同じ学科のMH仲間の名前をそのまま使った小説をw
もちろん、自分も出ますw(実名なので晒しませんが(何
で、今そのキャラ(自分の1stキャラを模倣して絵を描いております。
装備とか難しいですけどね…^^;
で、下書きが終わって、確認すると…

…あれ?モノブロスとモノブロスSってフォルム違うの!?
…描きなおしましたよ、ええ…^^;
かなり精神を消費しましたが^^;
今色塗っている最中です。塗りつぶしですが(何

ちなみに、どんな役かは私に直接聞きなさい(何



返信タイム♪

>みかんさん
野球は小学3年~高校3年まで10年やっておりました^^
人生の半分は野球漬けですw
2万は厳しいですよ…;他にバイト持ってはいけないようですし…^^;

1人暮らしで病気かかるとどれだけ辛いことかと思うと、栄養は取るべきでしょう^^;後、健康管理も。

麻疹…気をつけますw

最新の画像もっと見る