十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

配属決定

2009年03月16日 22時11分29秒 | 日々の日記
自分の研究室配属が決定しました。

無事、マッチング面接が通り、希望通りの研究室に入ることができました。

よかったですw 大学に入ってからこの研究室目指して頑張って(?)たので。

成績もまぁ、今年度4年になる生徒編入生の中で16番目にいいGPAの成績なので。

(もしマッチング落ちてたら自分よりGPAの高い第一希望に同じ研究室配属を希望している人が4人もいるのでおそらく入れなかったと思う)

ちなみに、研究室の名前は「電機システム研究室」。

文字通り、電機システム…ロボットとか制御関係の研究室です。

将来、介護ロボットの研究をしたいと思っているので…w

まずは、一安心って所です。

…だけど後期頑張ったのになんでGPAが下がったんだろう…orz


返信タイム

>火槌殿

はいはい2次元2次元(ry

ぺったんこかw まぁ、それ以上の事は詮索しないでおこうw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火槌)
2009-03-17 19:11:02
俺は何処の研究室になるんだろう(
間違いなく選択権が無い、成績的に考えて。

例に持ってきたことから先生はロケットなんですね、わかりません。
あんなに邪魔そうなのに、いえなん(ry
返信する