十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

実家に帰ってました

2009年03月14日 20時18分40秒 | 日々の日記
今週の火曜から実家に帰ってました。

実家はいいね。何もやらなくても済むww

とりあえず、実家に帰ってから少しやることがありましたので、それをつらつらと。

水曜はお袋の買い物に付き合いがてらゆうちょの通帳の更新を行いました。

…野菜やすっ!? 70円均一とか安すぎでしょ常考www

んで、その後祖母の家に行き、米を調達。

…ばぁちゃんよ、俺を弟と間違えないでくれ…^^;

水曜は家でダラダラと。昼寝したおかげで夜そんなに眠れない事態に…^^;

木曜は腕時計のベルトを調節しに時計屋へ行き、ついでに新しい財布を調達。

去年の正月に買った財布、もうボロボロになったよ……

金曜は雨が降ってたため家でずっとペンタブ握ってました。

で、今日の午後に親の車で帰って来ました。

ペンタブがあることとかバレたよ!ww

(親は俺が絵を描いてることなんて微塵も知りません)

「何この白い平ぺったいの?」「・・・・・・あぁ、気にしなくていいよ。」

うまくはぐらかしました(はぐらかせてねぇwww)

ついでに、東京言ってたこともバレましたw

親父が、下宿先の俺の机の上においてある夜行バスのチケットに目を付けて・・・

すぐにはぐらかしたけどねw

ともかく、今は下宿でゆっくりしてます。

まだ研究室どこに行くか決まってないけどね!w (マッチングの結果だしとけよこの運営ダラズ!)

明日は草野球の練習があります。 今シーズンは先週から始まりましたけどねw

春休みは週4でバイトあるお… 頑張るお…


返信タイム

>火槌殿
まぁ、きっとそうなんでしょうねw
組長はロケットとかそっちの方が興味あるのかそうかそうかw

>ひろっぴぃ殿
お遊びですけどひろっぴぃさんには遊びで行ったら負けてしまう!と思ったのでガチで行かさせていただきました、スミマセン^^;
現金引き出しができなかったのは想定外の事ですよ、その時は互いに助け合うのが人間としてやるべきことだと思うので。
…利子、つけてませんよね…?(苦笑)←まだ確認できてない
また飲める機会がありましたら一緒に飲みましょうw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火槌)
2009-03-15 19:17:48
PCの周辺機器って言っておけば嘘にもならずにそれ以上の説明も省けたのに。

ちなみに俺はぺったんこの方がいいです。
いえ、なんのこt(ry
返信する