十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

予想外

2006年12月07日 21時41分42秒 | 日々の日記
すっかり忘れてた;
21日、バイトあったんだ…;
21,22と友達の下宿先に泊まる予定だったのに…;;

どうも、若干ナーバス気味の樹です^^;

今日の電気回路の小テスト、正直言って『予想外』でした^^;
ちょ、簡単だからって言われてまず問題が予想外で、さらに罠が仕掛けてあるってどういうことよ!?
友達は0点だ~!って嘆いてたし^^;
俺?
…俺はとりあえず最後の問題だけミスしたから点数はあるけど^^;

そしてドイツ語の授業中に先生が話したことも『予想外』。
…これから使いまわしのペットボトル使いにくくなっちまったよ…^^;
何のことかは一応伏せておきます。知りたい人はメールでどうぞ(何

ちっくしょう、やること多いぜ…
某人の発言のおかげで今日も水面下行動に入り浸る…(ぁ

明日は微積学のテストだ~!…『予想外』な問題が出ないことを祈るよ…^^;


返信タイム♪

流れ(ry

新手の荒らしかお前は(ぁ


フォル殿

案外楽でなかったりします^^;
高校と違って、大学は講義一つ一つで単位が貰える基準が違ってくるので…
中間を迂闊に受けて0点でも取ったりしたら、単位が取れなくなりますから^^;
単位取れない→次も受けなくちゃいけない→ズルズル…→留年ってパターンですから^^;

いやぁ、積極的に打ちますよw
そりゃ、バッティングは楽しいですからww
ストレス発散にもなるしw
…ただ、野球部の頃はあまり打てませんでしたけどね^^;(通算打率2割台ですから^^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーn (流れ(ry)
2006-12-07 23:07:17
アーベーツェーデー(ドイツ語先生)
の言ってた事はな・・・ww
高校の化学の先生もなんかそういうネタ好きだったな・・・
電子レンジの初期もので電磁波の関係で
人がいっぱい癌になったとか

核実験が行なわれた牛皮が名産の国産の
牛皮バックが実験数年後にセールされてて
それ買った先生の同僚が癌になったとか

今の人は食品(おもにコンビニ)の保存料を食いすぎだから
死んでもなかなか腐らないとかも言ってたなww

最後のはないとしてもなんか信憑性あるんだよな
あの人の話・・・
返信する