風に吹かれて ~いつか どこかで~

徒然なるままにと気取って始めた 母の介護・趣味の工作・覚書に日々雑感
自己満足だけど書くと楽になることもある

10/8~14

2023年10月14日 | 私の絵日記
10/8 曇り
木更津から持ち帰ったEP, LPレコード、映画パンフ、チラシなどを売却するために
神保町の買い取り店を調べ、売却予定のレコードの明細を作成

プリントアウトしようとしたらCANONのPIXUSさん・・・
あ~~~ぁ ひどい紙詰まり
Windows11になってあれこれ出来なくなりキャノンに聞いたら
ウチのPIXUSはWindows10までしか対応してないとのこと
スキャンをしてくれなくなり・・・。引っ張った紙が切れちゃって・・・
確かに古いから諸々だましだまし使っていても無理させてたけどね~
この紙が取れなかったらいよいよプリンター買わなきゃだ?
でもなぁ~ 最近高くなってるからなぁ~

夕方16時目安にベルクスに大鷲神社のお祭りのお神輿を見に行く
乗馬した神主さん、巫女さんたち?の行列もありなかなかだ

そろそろ寒くなり羽毛布団を入れ替えた

お神輿の写真無かった💦




10/9 曇り
寒い 11月並みだと
昨日のラジオの三宅さんヒット
千葉くんが稽古中にお惣菜の交換をしたと



Blog書き

10/10 
朝ポケ散歩
一瞬にして蚊に刺される 右腕3カ所 左腕2カ所
本日ぽかぽか「愛花の可不可」全問正解 応募なり


今日もBlog書き
髪 白髪染め
祭りの後




10/11 晴れ
良い天気なので大物洗濯
布団カバー、タオルケット

13:30 伴走支援T氏来宅 認知のテスト 問題なし

自転車でお散歩 谷塚~文教大~ベルクス
駅に半導体不足のためPasmoが作れないと


10/12


Blog書き
☆罪の声 一度見たのかなぁ?と思いつつ 面白い見応えあり

10/13 晴れ
任天堂スイッチ「スーパーマリオワンダー」10/20発売をTVCMで知る
ゲームしてたらガッキーも体曲がるよね

☆滝を観に行く 中高年のおばさまたちの「滝を見に行く」ツアー 何気なく見ていたが
        面白かったなぁ~ ついつい見ちゃった
「+act」を見に図書館へ 帰りはOKストア 遠出の定番コース

10/14
新鮮市場で生醤油¥222目的で午前中に買い物して草加まで
月曜に神保町へ行く予定にしてレコードリスト作成
まだあった”ぶぎん”


☆TBS感謝祭最初からクイズ参加
超お高いトマト

安売りの冷食は売り切れ


今日見つけたハンギョドンのパーカー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1~7 | トップ | 10/15~21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の絵日記」カテゴリの最新記事