ベルト・バックル修理 革漉き・裁断 伊東金属製作所

革ベルトやバックルの修理、革漉き、革の型抜きその他、幅広く紹介して行きます。

ダンヒル バックル修理

2017-11-27 08:26:29 | ダンヒル修理
ダンヒルのバックル修理です。

よくある、連結部分がはずれたものなのだと思って修理始めたら・・・


中からバネが出てきました。
部品揃っているので、おかしいな?と思ったのですが、半信半疑で修理していたら、なんか違和感が・・・


ここが緩んでいたんです。
折れている訳では無くて、ハマっている感じです。
この部分をはずれないように修理して組み立てて完成です。


無事修理できました。

今回は組んでみるまでまったくわかりませんでした。
組んでみたらなんかガタつきがあって、あれ?っとなったのです。
ガタつきといっても、ほんとに些細なもので、いままで沢山修理したから気付いた様なものの、気付かなかったら、組み立てただけで完了して、またはずれて・・・
気付いて良かったです。


修理受付は、メールかLINEで、画像送付の上、お申込みいただくようお願いしています。
修理依頼のお電話での問い合わせは、状態が確認できないので見積もり出来ません。
画像送付の無いまま実物を送って来られたもので修理できないものは、そのまま着払いで返品となりますが、それでもよろしければ承ることは可能です。
また、突然、持込でいらっしゃる場合でも、直せない、作れないものもありますので、必ず事前に画像を送ってからいらしてください。

おかげ様で毎月かなりの数の修理依頼をいただいております。
連日多忙のため、持込の場合は完全予約制とさせていただいております。
他のお客様の修理を途中で中断したくないのです。
ご理解、ご協力よろしくお願いします。



伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
東京都足立区足立2-34-2
LINE ID:itokinzoku



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバリー トレンチコート... | トップ | ジョンロブとラルフローレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンヒル修理」カテゴリの最新記事