輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

泳ぐ猫

2009-04-19 | 
我が家のカレンダーの今月の猫



何と泳いじょる


猫かきって、言うっちゃろか




玄関の花が



模様替え





昨夜は



飲むメニュー



黒チヌ・・・大変旨い



鯛と白菜のみぞれ蒸し



鯵の南蛮漬け



豆腐の田楽・・・玉味噌載せ



金柑サラダ



沢庵



デザートは黒豆甘煮


俺はこんなメニューが大好物





今朝は



定番茶がゆ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2009-04-20 22:21:29
猫も泳ぐのですね~~
うちのこたちは水を見るのは好きだけれど、足に水が付いただけで大騒ぎです。お風呂だなんてとんでもない!!って思っているはず。

これも岩合さんの写真ですか?

岩合さんといえば・・・・5月2日からの作品展楽しみですね。
ご存知かもしれませんが、スライドトークショウもあるそうですよ。(明日から美術館で電話予約受付するそうです)詳しくはこちら→http://www.miyazaki-archive.jp/bijutsu/box/tokubetsu.html

娘と二人で行きたいねぇって言ってますが整理券がもらえるかどうか・・・・・。
サイン会もあるそうです。


返信する
今から楽しみにしています (ちらり~ん)
2009-04-20 23:18:37
>クラリスさんへ

美術館で写真展が開催されるのですよね。
広告を見てもう今から心待ちにしています。

でも5/2は国東半島でのサイクル大会に参加するのでご本人には会えません。もう、ざ・ん・ね・ん!!
私たちの分までお会いしてきて下さいね。
後日、展示会には足を運ぶつもりです。
返信する
うちの (itijouji1969)
2009-04-21 14:17:56
◎クラリスさん

奥さんがコメ返ししてしまいました
返信する

コメントを投稿