ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

やっぱり好きです

2012-09-19 21:12:55 | 日記

こんばんわ

今日は気になっていた玄関回りの

グランドカバーを

刈ったり、整えたり

デュランタ タカラズカ

も再度刈りました

 

刈られた草花をマグカップに

そして

その一枚を写真に残す

 

やっぱり私この時間が大好きです

心もすっきり

体の疲れも取れます

時間が経つのを忘れる

ひと時です(*^。^*)

 

今日の散歩

senniti

何故かpeppuと数年前

良く旦那さんを迎に行っていて場所へ

ひっぱり

 

キョロキョロ

「せんちゃん帰ろ」って

言うと何度も後ろを

振り返り、誰かを探している様子

 

誰を探してたのかな?

 

秋分の日が近づき

今日はお彼岸の入りですね 

sennit何か感じたのかな?

 

この間の日曜日

旦那さんはツーリングを

楽しむため?

イエイエ

peppuに会いに

タカラズカへ

「peppuはあっちで楽しくやってるって(^○^)」

って旦那さん(*^_^*)

ホントpeppuは安らかに

お友だちと楽しく過ごしていて

ほしいです(*^_^*)

 

今日もご覧いただき

ありがとうございました

 

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと… (さと犬)
2012-09-21 21:47:18
先に行ったルルと、遊んでくれていると思います。

私も、秋の気配を感じる夕焼けを見ていると、ルルは
みんなと、楽しく駆け回って遊んでいるのかな~?
と想像しています。
peppuちゃんと、逢えていると思っています。
返信する
ホントですね (pecosan)
2012-09-21 22:25:09
ルルちゃんともう逢えていますね
きっと・・・

照れ屋のpeppu ルルちゃんと
仲良くなれると嬉しいです

そうやって思い出すことも供養なんですよね

peppuが一番大好きなパパが
一番多く逢いに行っていますよ

さと犬さん 
北海道の秋は深くなってきているんでしょうね
いつも おいで頂き ありがとうございます

返信する