ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

実感しました 秋を・・

2012-09-21 22:09:13 | 日記
 

こんばんわ

今日も一日皆様お疲れ様です

 

夏の高気圧が退散したようですね(*^_^*)

大阪も朝夕過ごしやすくなりました。

今度は寝冷えの心配((+_+))

sennitiは寒くて私のタオルケットに

一昨日から入って来ます

 

今朝は息子が

「せんちゃんお腹ピーってなってるでえ~」

って家業のバイトに出る時一言

 

そうなんです

senniti冷えると

お腹の笛が鳴るんです

正確には

「ピヒャララ~~♪」

 

お腹は壊さないんですが

これが冷えのサインです

ぬくぬくモードに切り替えONです

(ほんと切り替えが早い)

(*^。^*)

 

で・・私も今日の三時のお茶は

久しぶりのホットティー

アリスの紅茶

娘がディズニーランドで

買って来ました

あまりに可愛いくて

開けてビックリ

(*^。^*)

 

ホット一息できました

あっ。(>_<)シャレてます

 

今日もsennitiのお散歩は

sennitiの行くままについて行き

30分ですが、久しぶりの道もあり

いつもと違う

久しぶりの公園

peppuといつも行ってた公園です。

 

やっぱりsennitiも

peppuの思い出が蘇る場所

探してるんだな~

また、公園でウルウル涙

疲れて只今senniti

深い眠りについています

 

おやすみなさい 

  


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る