ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました
senniti 2004-2017 旅立ちました

「ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321」フォトチャンネル一覧

チャンネル作成日が 古い順  |  新しい順
ch 324202
九州散歩
年末年始を九州で過ごせました 朝日に染まる由布岳に車を走らせていると シカが飛び出して来たり美しい虹が架かったり 自然あふれる時間でした 熊本城にも出向けたし別府の沸々と湧き出る温泉 これもまた大自然の模様 博多の賑やかな元旦を過ごし はじめて小倉の街も訪れました 門司では雪が舞う冷たい風が吹き抜けるなか お散歩ができました
更新日時2015-01-12 14:55:17
登録枚数56 枚
ch 318444
奈良の紅葉散歩
秋の深さと歴史深さに堪能した小春日和の一日 夫婦揃ってせんちゃん散歩 新嘗祭を拝見できた淡山神社での紅葉の色鮮やかさは 美しすぎました(絵を見ているよう) 石舞台は長閑で心静かな場所 子供たちもゆるりと遊べる最高の史跡でした
更新日時2014-11-23 21:01:08
登録枚数20 枚
ch 308570
岡山散歩 夫婦編
歴史深い 閑谷学校 (しずたに)へ 庶民の学校で孔子様の教えを広められたとか 校門 講堂 学舎 飲室 見どころ沢山 長く続く石塀は初めて見る景色でした。 300年まえ子供たちの論語を音読の声が響いていたんでしょうね 倉敷美観地区は想像していたより範囲が広く、良い街並みでした 大原美術館はもっとゆっくり再び訪れたいです
更新日時2014-09-12 21:04:44
登録枚数32 枚
ch 308172
岡山さんぽ せんちゃん編
相生~日生諸島を望める(みなとの見える丘公園)~ 牛窓~いこいの村~倉敷美観地区へ せんちゃんとゆるりと散歩雨の予報もなんのその!! 良いお天気(*^。^*) みなとの見える丘公園へ 瀬戸内海の美しい島々ときれいな空と虫の鳴き声 一生懸命に山を登った甲斐があったね 牛窓(瀬戸内のエーゲ海って呼ばれているそう) 異国情緒を感じたね  辻から海が見られたり 牛窓八朔ひな祭りは各家々のお雛様が飾られていました 倉敷はじ・・・・っと立ち止まって  人力車に乗った外人さん  船に乗る人たち・・風情ある街並み 見たね
更新日時2014-09-12 21:05:15
登録枚数22 枚
ch 298548
京都 夕散歩
蛍観察会を前に日没までの時間 お散歩しました 祇園四条から八坂神社・市バスに乗って晴明神社・ 蛍観察をして出町柳まで 梅雨の晴れ間・・観光の方も少なかった めずらしい京都お散歩
更新日時2014-06-08 21:30:54
登録枚数29 枚
スマイリー 2   0   0
ch 296161
姫路 書寫山圓教寺
前日 奈良天川村の疲れもとれたので、 電車、バス、ロープウエイを使って 只今大河ドラマにも度々出てくる 書寫山へ・・・・ 西の比叡山と呼ばれるぐらいで歴史深く 重文も数多く、訪れた5月4日は特別公開がされていて 阿弥陀如来像や本多家廟所などが見られました また他にも歴史深いものが、まじかに見られ  撮影がOKの場所も多かったように思います 食堂や阿弥陀如来像は映画ラストサムライにも 多く登場した場所だそうです (自宅に戻り旦那さんはDVDを確認していました) (*^。^*) とても趣のある立派なお寺でした 今度は写経をしに訪れたいです (朱印帳を忘れたので次回は必ず持って行かなければ) 明石で途中下車 久しぶりの菊水さんのお寿司で舌鼓 楽しいGWでした
更新日時2014-05-19 21:42:07
登録枚数23 枚
ch 295994
奈良天川村 御手洗渓谷 洞川へ
天川村 御手洗渓谷は吊り橋をわたって 滝を見ながらの最高の散歩 せんちゃんも一生懸命歩きました お昼は奈良の名物 柿の葉寿司を買って 川面近くで頂きました !(^^)! 大阪とは季節がひと月ぐらい違って 桜がまだ咲いていました とにかく川はエメラルドグリーンで 目にも美しい景色がいっぱいでした 洞川は大峰山へ向かう行者さん道を お散歩・・・少し時代が戻ったかのような 空気感で。。。。不思議な感じです 途中つくしを見つけて食べるせんちゃんでした 帰りはヤッパリ温泉 みずはの湯 川を見ながら薬湯が楽しめました 大阪から車で三時間あまり 大自然の風を感じられたGWでした
更新日時2014-05-19 11:54:55
登録枚数49 枚
ch 294778
鹿児島へ
お天気に恵また旅 早朝 関西空港から鹿児島空港へ リムジンバスをおり徒歩で桜島フェリー乗り場へ 桜島周遊バスで大自然の中へ 噴煙を上げる桜島は雄大でした ローカル線 ローカルバス 市電を乗り継ぎ 途中アクシデントも笑い飛ばし(^_^;) 指宿温泉では初砂風呂体験 (やっぱり砂の重みはずっしり・・10分がお勧めでしたが もう少し入れたかな)って感じでした 開聞岳を眺めながらバスに乗り長崎鼻へ 竜宮城がぴったりの東シナ海はまたそうだい!! 島津藩を感じられる(篤姫様も)仙巌園へ 閉園まじかで・・静か この風景を見ながら 西郷どんは何を考えていたのかな? 移動距離が長い中にも のんびりできた良い旅でした 風も空も海もみんなきれい 鹿児島の人たちも温かで、 嬉しい事が一杯ありました また是非行きたい鹿児島でした 朝日が昇る露天風呂を入りながら (100歳までいきられそう~~) って思いました!(^^)!欲深いですね
更新日時2014-05-08 21:35:07
登録枚数41 枚
スマイリー 1   0   0
ch 286892
ゆっくりどうぞ!!
ベランダのカリフラワーの葉を食べに来ます 今日は二羽でやって来ました
更新日時2014-03-03 21:20:59
登録枚数15 枚
スマイリー 4   0   1
ch 280315
竹田城雲海~2013大晦日
はじめての竹田城に登城 素晴らしい眺めに一日中 感激致しました 雪と氷で覆われた道 一年を表したかのような道でした ガンバッテ必死に踏みしめ 一歩一歩登った先には 眼にも美しいご褒美が待ってくれていました