ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

ペアルックやなぁ

2013-02-20 17:59:29 | 日記

こんばんわ^_^
寒さきびしい大阪です。
散歩に行く時足が冷たいのか?
最近sennihiは足をピョンピョン
{(-_-)}
させる早さが一段とはやいような
気が致します(・_・;

この寒さで桜が目覚めるそうで
自然は感心する事が
多いですね

さっき、息子に散歩を頼むと
こんなペアルックで
出かけました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


息子と
小さい弟(~_~;)は散歩へ
出陣♪(v^_^)v

仲良しです


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (さと犬)
2013-02-22 13:29:28
sennihiちゃん、優しいお兄ちゃんが居ていいですね~
ペアルック来てお散歩なんて、微笑ましい。
とっても弟君の事、可愛がって居るんですね。
頼りになるお兄ちゃんですね。

我が家の子供達も、親よりもりんとらんに真っ先に挨拶に行きます。
仲良し家族、幸せデスネ(笑)

そちらも寒いのですね?
お身体大切にして下さい。
寒いと言って良いのかしら? (pecosan)
2013-02-25 17:45:32
さと犬さん

大阪の寒さで寒いと言って申し訳なしです
しかし・・・
寒いんです。

遊びでスキーに行くと寒くてもヘッチャラですが
日常は困りものです

さと犬さんの所の様に
素晴らしい景色だと良いんですが・・・

春を待ち望んでいます

今日も息子とsennitiは
トムとジェリー状態ですよ