ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

秋めいたなんて・・・

2012-09-17 22:50:23 | 日記

こんばんわ

とても秋めいたとは言えない大阪

ホント暑いです。

 

 そんな昨日

デパ地下で買った一品

下鴨茶寮の秋〇〇

ごめんなさい

バタバタしていて

商品名がアヤフヤ(>_<)

秋が付いていましたよ

やわらか~~い小芋

に湯葉やエビなどなどの葛あんかけ

あっさり暑いときにぴったりでした

(秋〇〇なのに?)(^_^;)

 

しっかり食べないといけませんね(*^_^*)

 

娘がスカイツリーのソラマチで

貰ってきたかわいいスポンジ

何だかカワイイ(*^_^*)

お掃除も楽しくなります!!

 

senniti

楽しそうに話していると

入って来ました

「古いのんでいいからかして~~」

 

連休も終わりですね

運動会の練習をする子供たちも

この暑さでは大変ですね

 

先日お買い物先で

お初にお目にかかるおばさんが

「暑いね~~~」(>_<)って

声をかけてくださいました

 

私「ホントに」(^_^;)

「秋が待ち遠しいねですね~~」って

お話しました。

♪秋よ来い!?

 

いつもたくさんの方に

ご覧いただきありがとうございます

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る