いたいたさんのページ

おそるおそるのブログ。どんなのかな~?

信楽たぬき村で作陶です

2014-08-11 | 日記

   7月28日高大より信楽に行き、粘土をこね作陶をしてきました。

   この暑いのに……と余り乗り気でもなかったのですが、何年振りか(子供が小さい時に一緒に

   やって以来)で、やり始めたら、まぁ~皆で童心に返って、結構わいわ言いながら

    夢中でやってましたね~

   あとは窯焼きをしてもらい2カ月後に送られてくるそうです。さぁ~どんなになるか?

   楽しみ!       午後からは石山寺を散策してきました


 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日 (kazu)
2014-08-11 09:41:19
お仲間と鉢造り、石山寺と楽しんで来られましたね。
一心不乱になる時間は大切ですね。
又送られてきた作品が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿