いたいたさんのページ

おそるおそるのブログ。どんなのかな~?

なばなの里に行ってきました(12/27)

2014-12-31 | 日記

 夜のイルミネーションに輝く「なばなの里」に行きたいと思いつつそのうち…と思いながら数年

過ぎてしまっていました。  yukarikoさん,kazuさんのブログを拝見し、急に行きたくなり色々アド

バイス頂いた通り3時間滞在のコースに変更し、たっぷり楽しんできました。

満員覚悟で行ってきましたが、年末差し迫ってのせいか思ったより空いていました。

夜の撮影、しかもデジカメではこれ位しか撮れませんでしたが、一応UP致しますね

今年のメインテーマのナイアガラの滝は見事でしたよ。

   

   

       

   

    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵な映像! (yukariko)
2015-01-01 22:29:02
思ったより空いていたそうでよかったです。
ゆっくりお花まで見ようと思ったら3時間ないととても無理だったでしょう?
あの円盤状の展望台は行列がひどかったですか?
まだ少し明るい間に入園されたようで、イルミと景色の両方が見られてよかったです。
ナイヤガラも数年前の富士山の時に比べて色々趣向が凝らされていてきれいでしたね。
返信する
お蔭様でした (itamin)
2015-01-02 02:02:19
ほんとに空いていましたよ。展望台の列もそう並んではいませんでした。年末って以外と穴場なのかも?

アドバイス頂き、一緒に行った方がお友達にお礼言っておいてねとの事でした。

お蔭でゆっくり楽しめました。有難う
返信する

コメントを投稿