いたいたさんのページ

おそるおそるのブログ。どんなのかな~?

今年もいよいよ最後になりました。新年もどうぞよい年でありますように!

2014-12-31 | 日記

 なんだかんだと言いながら今年も本日でおしまい! 今紅白歌合戦を眺めながらブログ制作してます

   あわてて新年の部屋飾りをばたばた」と済ませました。

    鏡餅は毎年友人がついて作ってくれます。私は飾るだけ~です。

         来年もどうぞよろしくお願い致します(^○^)

        

            

             

     

      

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月早々にコメントをありがとうございました。 (yukariko)
2015-01-01 22:35:25
お正月飾りだけでなく、玄関外の鉢植えもモダンな飾りつけもおしゃれでいいですね。
我が家のような田舎の造りはそういうおしゃれな飾り付け方がないので、いつも羨ましく見せて頂いています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
素敵 (チー子)
2015-01-03 19:39:48
さすがitaminさんのセンス

玄関のお花・玄関の飾りつけ
どれもセンスの良さが判ります

素敵なお正月が迎えられたことでしょうね
返信する
実は… (itamin)
2015-01-04 02:50:22

 実はご近所のお花の先生をされてる方と親しくさせても

らってるお蔭で、いつもお花をきれいに植えてて頂いてい

るんですよ~!  
返信する

コメントを投稿