いたいたさんのページ

おそるおそるのブログ。どんなのかな~?

今月も元気に書きました。秋真っ盛り

2013-10-18 | 日記

  

  

今月のボランティアお習字

私が通いだして丁度一年になりました。

習字が楽しくって!と話しかけてくれる方としばらくおしゃべり。白内障を手術

してよく見えるようになり、張り切って仮名を書いてくれました。逆に手術

したものの大して効果なく、でも書く事が好きと楽しい字を書いてくれたOさん。

いつも一緒に入居のご主人と揃ってこられます。

家庭の事色々お話してくれる元気なUさん。英語も退職後習い、何度か外人さんに

道を教えた事あるそう。習字通して楽しくおしゃべり。皆さんの人柄もしのばれます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋満載! (kazu)
2013-10-19 17:40:45
秋という文字を見ると、急な気温の低下で
まっさかりを感じますね。

ボランティア、と勉学にお励みのItaminさんはお幸せですね。

グログの背景も秋本番の紅葉!
画面が大きくなりとても見やすいです!
返信する
Unknown (itamin)
2013-10-19 21:41:56
いつもコメントありがとうございます。
ただ出来事をダラダラと綴ってるだけの、面白くもおかしくもない、何の変哲もないブログにお付き合い頂くだけでも感謝してます。いつまでの物かは分からないですが、出来るだけ気長には自分の記録として続けられたら・・・と思うのみです。  過去の写真はUP済みは削除してもいいと思い削った所、文面から写真もみな消えるんですね。慌てましたが後の祭り!
 
返信する

コメントを投稿