いたいたさんのページ

おそるおそるのブログ。どんなのかな~?

我が家の雑庭の春

2014-05-02 | 日記

            

  うちの庭(手入れしない)にも、春になると忘れていた球根類がいずこともなく芽を出し、ここにこれがいきてた~!と言う感じ

  でいっせいに咲き出します。  お花さんありがとう今年も元気だったね~ ヽ(^o^)丿

  と言う不届き者の住人です。

  雑然と咲いてる庭の花ですが、写真に個別に撮り、トリミングしてやると、それなりに見られるんですね!

  お化粧次第の女性とも通じるかな?  みなさん騙されないようにね(>_<)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほったらかしなのにお見事! (kazu)
2014-05-03 17:18:54
やはり地植えは強いのですね。
自分達で咲こうと努力してきれいな姿を見せてくれますね。
ベランダ植木鉢のうちの花と比べるとたくましさが違いますね。

花、子供、動物はその水平目線で撮るのが表情表れて良いようです。

フォトスケイプで結合画像もお見事です!
返信する
美人はだれ (チー子)
2014-05-12 19:32:35
色とりどりのお花たち
私が1番美人よ 
と言ってるかのようですね

キット”いたいたさん”のトリミングがお上手なのね

騙されているのかな(笑)
返信する
組み合わせて見るとまた違う楽しさ! (yukariko)
2014-05-31 21:53:05
周りのデザインもインパクトがあっていいですね。

それぞれの彩りもとても華やかで映えますね。
口では手入れもしないと言いながら、まめに手入れもなさっているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿